江南市の接骨整骨院について

私は腰痛持ちで肩こりもよくするので、整体や整骨院には頻繁に通います。
今まで雑誌のクーポン券を利用したりしていろいろな所に行きましたが、ただ安いだけのようなところはあまりよくないと思います。

以前自宅近くに新しく整骨院がオープンしてチラシが入ってきたので行ってみましたが、
とても質の悪い整骨院で、逆に腰が痛くなり太ももの裏のあたりにしびれが出るようになってしまいました。

それ以来あちこちには通わず、
いいと思った接骨院に調子の悪い時には通い続けています。
足のしびれもそこに通うようになってから治りました。

その接骨院は激しくひねったりはしない、
どちらかというと「ソフト整体」のような感じですが、きちんと体のゆがみを治してくれます。

また、体操を教えてくれたり普段の姿勢でもこういう姿勢はよくないとか、予防的なことをいろいろ教えてくれます。

先生の腕がいいのはもちろんですが、こうしたケアまでしてくれるととても信頼できるしまた診てもらおうという気持ちになります。
こうしたいい接骨院や整体なら、通い続けても無駄ではないと思います。

はっとり接骨院はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ